[plamo:02873] Re: binutilsとgcc2.7.2.3

こんにちわ、ミナガです.

まとめレスでもうしわけないです.

あきらめてお昼を食べてきたら、こんな嬉しいお返事を
もらえていたなんて!と、かなりウキウキしました(笑

yama さんは書きました...
>やまざき です。

>gcc の環境が壊れているのに、gcc を make しようとしても無駄では
>ないですか?

ああああ!!、、、そういえばそうですね、、、(真っ白
なんか、コンセントの刺さってないオーブントースターで
トーストしようと思ってたときのガッカリ感に似てる気が、、、
(とりあえずジリジリとタイマーだけは回るのでいつも騙されるのです)

大崎@筑波大さんは書きました...
> とりあえず、バイナリパッケージを入れるという選択肢はありませんか?
> Plamo Linux の CD などにも入っていますよ。
> d1 というディスクセットに入っている、gcc2723.tgz をインストールしてみては?
> (egcs103.tgz なんてのもありますね。> Plamo Linux 1.4.4)
> # installpkg gcc2723.tgz
> で、インストールできます。

tgzで入れると、バイナリが入るのですか.今、知りました(爆
今手元にあるPlamo最新は1.3なので、そのCDからやってみます.
/に直接いれていいのでしょうか?

----
Minaga@Technical KID'S