[plamo:02874] Re: binutilsとgcc2.7.2.3

こんにちわ、ミナガです.

kojima さんは書きました...

>as とか ld も消ししまっているようなので、binutils.tgz あたりも再インス
>トールする必要があるでしょう。
>
>とりあえず d1 ディレクトリで pkgtool を動かして、一式インストールして
>やれば復活しないかな?

binutilsは1.3に入ってるのよりもあたらしいのを落としてきました.
2.9.1です.gccはCDからいれて、binutilsはその新しいのを入れようと
思います.CDに入ってるデフォルトのバージョンだとカーネルのバージョンを
上げるのに必要な条件が満たされないって、JFにあったものですから、、、

ところで、Plamoの1.4.4は、FTPでしか配布してないのですか?
どこかの雑誌についていますか?

----
Minaga@Technical KID'S