[plamo:02878] Re: [ANN] 10th Linux Seminar

From: Etzko Yanaga <minaga@t-kids.co.jp>
Subject: [plamo:02875] Re: [ANN] 10th Linux Seminar
Date: Wed, 9 Jun 1999 14:48:16 +0900

> これ、12時1,2分に送ってみましたが、返信かなにかをいただけるのでしょうか?
> ぜひぜひ参加してみたいーー!!と思ってるのですが、、、
> #Alpha使いではないんですけども、勉強になるかなーと.

基本的に即座に返信がこなければ受付られています(苦笑)

# さっそく 15 名くらいの申し込みが届いています。

「まだ受付ていません」とか「締切ました」メールは自動応答するようにして
いるんだけど、「受付ました」メールは手動で送っているもので、数日後くら
いに届くはずです。

その後、一週間くらい前に、懇親会等の場所を含めた詳細な案内メールが届き
ます。

このあたりは案内文なり、Web のページに書いておく方が親切ですね。ご指摘
ありがとうございました。

-------
こじま