[plamo:02881] Re: [ANN] 10th Linux Seminar

こんにちわ、ミナガです.

kojima さんは書きました...

>基本的に即座に返信がこなければ受付られています(苦笑)

ホ、、、よかったです.
ちなみに、12時1,2分前に間違って送信してしまったらエラーで
返ってきました.12時にならないとseminarのアカウントは有効に
ならないのですか?

>その後、一週間くらい前に、懇親会等の場所を含めた詳細な案内メールが届き
>ます。

案内メールを楽しみにお待ちしています!
#それにしても、Alphaを見たこともないのに、、、<私

>このあたりは案内文なり、Web のページに書いておく方が親切ですね。ご指摘
>ありがとうございました。

きょ、恐縮ですー(汗
#というか、私が他の方々に比べてダントツにせっかちだったということ
#ですね、、、すみませんでした.

----
Minaga@Technical KID'S