[plamo:03014] Re: windowmakerのthemes について

菊川@福岡です

>   菊川 さん、こんにちは

中谷さんはじめまして。

> windowmaker の設定ファイルは
> /usr/local/share/WindowMaker にいろいろあるのですが、
> ここにあるファイルかもしくは、ローカルユーザ環境での設定なら、
> ~/GNUstep 以下にあるファイルをいじれば反映すると思います。
--略--
> /usr/doc/WindowMaker に FAQ その他がインストールされていると思いますので、
> こちらのほうもご確認を。

一応FAQの翻訳してあるものは確認しましたが、今回のようなエラーに関する記述は
ありませんでした。
色々と教えて頂いてありがとうございます。ただ今回は、こじまさんからのレスの内
容に従い新しい物
をコンパイルし直すことで解決致しました。ありがとうございました。

<<<Yoshinori Kikukawa>>>
   maggot@venus.dti.ne.jp