[plamo:03015] Re: windowmakerのthemes について

菊川@福岡です

こじまさん、はじめまして。

> これは contrib/Working あたりに入っているバイナリでしょうか? だとした
> ら、かなり古いバージョンのままなので、新しいのを入手して再コンパイルさ
> れる方がいいと思います。

そのとおりです。バージョン0.16.1です。

> これは JPEG 用の共有ライブラリのバージョンが違っていることが原因だった
> はずです。

なるほど、そうなんですか。

> JPEG のライブラリは更新したけど、windowmaker をコンパイルし直してない
> ことが敗因でしょう(自分では使ってないもんで ^^;)、

おっしゃるとおりでした。バージョン0.60.0はコンパイルエラーがでてしまいました
ので、さきほどバージョン0.51をコンパイルしたところ、無事に表示できるようにな
りました。
ありがとうございました。

<<<Yoshinori Kikukawa>>>
   maggot@venus.dti.ne.jp