[plamo:03018] VFAT Kanji File Name

谷和と申します。

下記の点おうかがいいたします。

以前、VFATのボリュームをマウントした時、漢字のファイル名を
正しく表示するためのパッチが、

http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~hirosi-k/Linux/linux.html

にあるという情報がありました(小柳さん)。

ところが、今、上のサイトを見にいくと、なくなっているよう
です。

他にパッチを入手できる方法がないか、お教えいただければ
幸いです。