[plamo:03047] xcalendarの休日ファイル

佐藤光です。

xCalendarの休日ファイルは何処にあるのでしょう?

Defaultでは、/usr/lib/X11/xcalendar/xcalendar.hol らしいので
すが、ファイルが見つかりませんでした。
また、 find /usr -name '*.hol'や find /usr -name 'holiday*'
をしてみましたが、emacs用の holiidays.elc(バイナリ?)しか見
つかりませんでした。

自分のところに無ければ、Internetのどこかにあるのだと思うの
ですが、 xcalendar.holは何処に落ちてるのかご存知の方いらっ
しゃいませんか?
# ぁ、もちろん日本の休日に対応してるヤツです。
# 出来れば成人の日とか体育の日とかが新しい規則になってる
# ヤツが良いです。

--
--------
佐藤  光