[plamo:03109] UUCPの設定について

みなさん、はじめまして。
山口@福岡と申します。
只今勉強中のタコなもので、ご迷惑かとは思いますがこれから
いろいろと質問させて下さい。
早速ですが質問です。

Plamo Linux1.2にUUCPのパッケージを追加しました。
以前、UNIXでUUCPを設定した時には、uudemon.*というシェル・
スクリプトがありましたが、今回は見つかりません。
crontabファイルを記述する時に必要ないのでしょうか?

只今、書籍「UUCPシステム管理」(アスキー)やインターネット
などで調べていますがどうしたら良いのか見当がつきません。
どなたか、助けて下さい。