[plamo:03110] Re: Bus Error?

くど@でんさテクノです。

今日の朝同じような質問を後輩から受けまして(RedHatでしたが)、
確認してみたら、ユーザーのシェルにtcshを指定していまして、
bashに変更したところあっさり解決しました。パスの指定や
変数がtcshとbashでは異なっているようです。

ですので、tcshをお使いにんるようでしたら、.bashrcの設定を参考に
修正することで解決できるのではないでしょうか?(わたしはcsh系を
ほとんど触ったことが無いのでわからない^^;)

Iqbal Abdullah wrote:

> どうも。 佐賀大学 の イクバルです。
>
> 先日 Plamo に Netscape を インストールしました。 インストール
> 先は /usr/local/netscape です。 また /usr/local/bin にも ln -s
> /usr/local/netscape/netscape . 作りました。 README によって X1186 の
> bin にも Netscape.ad cpしました。
>
> 問題 のは root として login すれば、 netscape 実行すれば 正常 に 動きます。
> [...]

くど