[plamo:03114] trouble when using japanese in gnuplot-mode

森と申します。

Plamo 1.3.1 を使っています。Plamo でインストールされる gnuplot は
gnuplot+ だと思うのですが、グラフの軸ラベルやタイトルに日本語をいれよ
うとして、問題が生じています。

まず、コマンドラインから gnuplot を起動して set title "日本語" という
ふうに入力するぶんには問題なく日本語が使えます。
同様に日本語の入ったスクリプトファイルを実行する場合も問題ありません。

ところが、mule の gnuplot-mode から同様のことを実行すると、日本語の部
分が化けてしまいます。mule のバッファの日本語コードの問題かと思い、
set-display-coding-system や set-keyboard-coding-system で日本語コード
を変更してみましたが、改善されません。

何か、解決方法はありますか?

_/_/(株)いすゞ中央研究所 振動音響研究部 _/_/
_/_/  〒252-8501 神奈川県藤沢市土棚8     _/_/
PGP key fingerprint
68 C6 CC 75 01 8B FA C4  46 FE D2 27 30 41 43 3A