[plamo:03116] try-to-unuse?

酒井です。

Software Design 誌 7月号に収録されていた、Plamo 1.4.4 をインストールした
のですが、シャットダウン時に、
try-to-unuse : didn't find entry    xx00 (← xxの部分はテキトーな16進数)
の様なメッセージが多量に出力される事が時々あって、ちょっと不気味です。
このメッセージは一体何者でしょう?

# 質問ばかりで申し訳ないです。

--
酒井 政裕