[plamo:03117] Re: try-to-unuse?

   酒井 さん、こんにちは

  > Software Design 誌 7月号に収録されていた、Plamo 1.4.4 をインストールした

同じものをインストールしてますが、
私のところでは、shutdown で特別におかしいことは起こらないようなのですが。

  > のですが、シャットダウン時に、
  > try-to-unuse : didn't find entry    xx00 (← xxの部分はテキトーな16進数)
  > の様なメッセージが多量に出力される事が時々あって、ちょっと不気味です。
  > このメッセージは一体何者でしょう?

具体的にどんな風に shutdown されているのでしょうか。

shutdown 時のメッセージは -h とか -r だったら
/etc/rc.d/rc.6 のファイルにあるようなこんなメッセージが出ると思いますが。

	message="The system is halted."
		command="halt"
		;;
	*6)
		message="Rebooting."
		command=reboot

中谷千絵