[plamo:03120] ver 1-4 lilo

岩井@小田原と申します。

UU誌付録のplamo linux 1.4.3と、SD誌付録の1.4.4をインストール
してみたところ(MBRにlilo boot loaderをインストール)同じ問題が
起こりました。
私のPC固有の問題だといいのですが、ブート時の LILO loading ...
の直後にシステムbiosでアンチウィルス検出機能に引っかかって
Trend Chip Away Virus has detected a virus on your hard disk.
と表示されてしまいます。
ちなみに、マザーボードは FIC PA-2013、CPUはAMD K6-2/300です。
なお、フロッピーでブートしなおして、plamo linux 1.3(Dos/v
magazine)のlilo.tgzを上書でインストールしたところ、一応正常に?
HDDからブートできるようになりました。

---
岩井 肇
---------