[plamo:03132] Re: ver 1-4 lilo

> BIOSで、Virus CheckをOFFにできませんか?私のPC CHIPS 750iも最初に
> それが出て困ったのですが、御大に、ようみてみい!と言われて探したら、
> BIOSの中でOFFにできました。

岩井@小田原です。
樋口さん、ありがとうがざいます。”私のPC固有の問題だといいのですが”
と言っておきながらも、少しほっとした自分がいたりします。
Biosでcheckをオフにすることはできます。でも私はAwardのBiosを全く信用
しないわけでもないので、古いバージョンのliloを入れなおしました。
この辺のところは判断が難しいですね。