[plamo:03134] Re: Plamo + XEmacs

川の です.

XEmacsが立ち上がらない件に関していろいろとアドバイスありがとうございます.
よしざわさん,あっちこっちですみませんでした.
四苦八苦の末,やっと,念願?のXEmacsが立ち上がりました.
直接の原因は,
1) PlamoLinuxインストール後,x333prog.tgzをインストールしていなかったこと.
2) ~/.XdefaultsのEmacs*geometry: 80x30の部分をEmacs*EmacsFrame.geometry:
80x30に書き換えていなかったこと.
3) デフォルトの~/.emacsを使用していたこと.
この3つのようでした.

これから,やっとXEmacsをいじることができます.
また,わからないことが出てきたらよろしくお願いします.

川野  邦仁
kunihito@dd.iij4u.or.jp