[plamo:03130] X & PC-9821Cs2

はじめまして、ナカソネといいます。

質問です。
NEC PC-9821Cs2にPlamo Linuxを入れました。
しかし、XF98Setupの設定が悪いせいか、
Xウインドウズが立ち上げられません。
インストール時に選択したXサーバの選択が
悪いのでしょうか?

良きアドバイスをお願いします。