[plamo:03137] plamo1.4.4インストールの問題

小林と申します。
はじめまして。

SDに添付されてきたplamo1.4.4をMebius5100Dにインストールしてみました。
が、あまりうまくありません。

1.立ち上がり時に、PCMCIAを認識する個所(多分...)でカーネルのバージョン
があっていないような旨のメッセージが多発します。

2.ppxpの起動で、no such a device (多分...)というエラーメッセージが出
て、途中で終了してしまいます。この時のlogを見てみると、上記1.と同じよう
なエラーが多発しているようです。

インストールは、Trident cyber用のインストーラを使用し、HDDは500M程割り当
ててあります。メモリは15,6MB程です。カードは何もささない状態でインストー
ルしました。

後は手順通りで、お任せコースのcannaノートPCバージョンでインストールしまし
た。

2,3回再インストールをしてみましたが同じ現象でした。

私自身、これからUnixを勉強するつもりで試しにインストールしてみたもので、
何処をどう調べれば良いのか皆目検討がつきません。

とりあえず、Web上でFAQ、本MLの過去ログ等、を調べてみたのですが、同様な事
例は有りませんでした。

これはMebius5100Dが対象外と言う事なのでしょうか?それとも?

小林和生
マイコン計測工業(株)システム開発部
電話:0492(54)0505, 0492(51)6441(FAX)
会社:kazuo@micon.co.jp
自宅:kazukoba@momo.so-net.ne.jp
URL :http://www06.u-page.so-net.ne.jp/momo/kazukoba/