[plamo:03138] Re: plamo1.4.4インストールの問題

小林さん、こんにちは

  > SDに添付されてきたplamo1.4.4をMebius5100Dにインストールしてみました。
  > が、あまりうまくありません。

できたらうまくない部分のログなどを添付されるとよくわかると思います。

  > 1.立ち上がり時に、PCMCIAを認識する個所(多分...)でカーネルのバージョン
  > があっていないような旨のメッセージが多発します。

起動の終りの部分での多発ですか。
もしかしてモジュール関係のメッセージじゃないだろうか。
具体的にどんなエラーメッセージなのでしょうか。

  > 2.ppxpの起動で、no such a device (多分...)というエラーメッセージが出
  > て、途中で終了してしまいます。この時のlogを見てみると、上記1.と同じよう
  > なエラーが多発しているようです。

ということは一度meke config をされているのだと思うのですが、
/usr/src/modules にuserlink-0.98a.tar.gz があるので、
もう一度インストールしたら良いです。
/usr/src/modules/userlink-0.98a にインストールの簡単な説明userlink.txtが
あります。
tkppxp のほうが設定しやすいと思います。

中谷千絵