[plamo:03151] Linuxセミナーに参加しました!

こんにちわ、ミナガです.

Plamoのテクニカルなことにはほとんど関係ないんですけど、、、

先週金曜日に、第10回Linuxセミナーに行ってきました.
Alphaのことは案の定(というか予想以上に)わかんなかったですが、
とても興味を持って聞けました.懇親会でははじめてこじまさんや
しまざきさんにお会いできて、ほんとに感激しました!!(^o^
Linuxの醍醐味って、作ってる方々や関係者の方々に普通のユーザが
(それも超タコが)会えたりすることかなあ、と思いました.
それに、みなさんが親切にいろいろ教えてくださって、ほんとうに感謝感激
でした.ご飯もお酒もおいしかったです!

次もまた行きたいと思ってます.今度は最初から参加したいです.
どうぞ、よろしくです.

----
Minaga@Technical KID'S