[plamo:03168] Re: 1.44MBでFDを使いたい

From: Kazuhide Yamaguchi <yama@sedc.co.jp>
Subject: [plamo:03167] Re: 1.44MB	でFDを使いたい
Date: Tue, 29 Jun 1999 14:56:00 +0900

> 山口@福岡です。

 中略

> 早速、作りました。
> 再起動後、先程と同じ mtools コマンドを使用しましたが、現象は同じでした。
> 何か他に行わないといけないのでしょうか?

お役に立てなかったようで申し訳ありません。
fd の fd0H1440 はフォーマットの時以外は関係ないのかも知れません。
mdir で読めているので、パーミッションやファイルシステムは問題と
思います。

直接の答にはなりませんが(また、ご存じかもしれませんが)

# mount -t msdos /dev/fd0 /mnt

を実行し、/mnt にマウント出来れば、cp コマンドでファイルのコピー
が出来ます。

早間義博