[plamo:03181] Re: plamo1.4.4インストールの問題

From: Yoshinori Kikukawa <maggot@venus.dti.ne.jp>

> 起動メッセージがでているときにも、ctrl - s は使えますので、これで一旦起動を
> stopし、
> じっくり見ることが出来ます。解除するには、ctrl - q です。

そもそもShift+PageUpでバックスクロールできますから起動時に慌て
てCtrl+Sを使い損ねて画面が流れてしまっても安心ですね。

#バックスクロールができることを知らない人は意外に多かったりす
#るんだなこれが。

--
NAKAMURA Takahiro