[plamo:03179] Re: plamo1.4.4インストールの問題To: plamo@linet.gr.jp

菊川@福岡です

小林さんはじめまして。

> すいません。
> これは一瞬で流れてしまっていて、ゆっくり読む事ができません。
> かといって、dmsageでは正常に認識された内容しか出てこないようなのでやはり
> みる事ができません。
> どういう風にしたら確認できるんでしょうか?

起動メッセージがでているときにも、ctrl - s は使えますので、これで一旦起動を
stopし、
じっくり見ることが出来ます。解除するには、ctrl - q です。

<<<Yoshinori Kikukawa>>>
   maggot@venus.dti.ne.jp