[plamo:03200] Re: [ANNOUNCE] Linux 2.2 Upgrade kit - Version 1.1.1

こんにちわ、ミナガです.

aab36830 さんが99/07/02 14:36 に書きました...
>森岡@福岡県遠賀郡です.
>Linux 2.2 Upgrade kit for Slackware/Plamo がバージョン 1.1.1 になりました.

森岡さんのページにはとてもお世話になりました!!
ほんとにほんとに勉強になりましたよ.(九州弁の勉強にも、、)
仕事に合間にやっているので、まだすべてのソフトを上げきってないのですが、
まだまだ挑戦してみようと思ってます.

ところで、Kitとはぜんぜん関係がなくてもうしわけないのですが、

>SINET接続サイト (教育機関等 .ac.jp な方はこちらが速いでしょう)

こういう、”○○な方はこちらが速い”というのは、どういうふうに判断
するのでしょうか?よくftpへの入り口ページに載ってますよね?
単純に物理的距離、というのは関係するのですか?

#KitどころかPlamoにも関係ない質問ですみません、、、

----
Minaga@Technical KID'S