[plamo:03201] Re: [ANNOUNCE] Linux 2.2 Upgrade kit - Version 1.1.1

和田です。

教育機関は普通SINETに直接乗っかってるからだと思うな。

最近は増強されたみたいですが、ちょいと前まで
SINETとそれ以外をつなぐNSPIXPが結構貧弱だったし。