[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:03219] Re: Intel 740(i740チップ) について



まちのです。

From: ASHIDA_MIKI <e4689@icsc.maizuru-ct.ac.jp>
Subject: [plamo:03217] Intel 740 (i740チップ) 	について
Date: Mon, 5 Jul 1999 11:59:40 +0900
Message-ID: <37801F95.B67@icsc.maizuru-ct.ac.jp>

> 初めてMLに投稿する者です。

ども、はじめまして。

> インストールのときに、i740のサーバもインストールしたのですが、なぜでき
> ないのですか?

確認させてください。
Plamo-1.4.4 (って SD に収録されたものですよね)では
i740 の XFree86 が取り込まれているんでしょうか。
(今、この Linux Box は i740 なんですが、
 Plamo じゃないです...すみません...m(_._)m)

>  だれか、plamoでIntel740という名前のビデオカードを使って居られる方は
>  いらっしゃいませんか?

Plamo ではないですが、使えています。

>  また、xf86cinfigで設定する時は、XBF_i740というサーバはどこで選択すれば
> いいのですか?

XBF-i740-glibc-1.0.0-1.i386.rpm 
xf86config-glibc-1.0.0.i386.gz

を持って来た時には、自分で環境に合わせて修正しました。
xf86config-glibc-1.0.0.i386.gz
を。


MACHINO Satoshi

References
[plamo:03217] Intel 740 (i740チップ) について, ASHIDA_MIKI

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム