[plamo:03217] Intel 740 (i740チップ) について

初めてMLに投稿する者です。

 現在、plamo linux 1.4.4 を使っています。
 ビデオカードの名前はIntel740というカードなのですが、XF86Setupのビデオカ
ードの選択のとき、Xサーバがない、というエラーがでてきます。
(XF86_XBF_i740をインストールしろということらしいのですが)

 インストールのときに、i740のサーバもインストールしたのですが、なぜでき
ないのですか?

 だれか、plamoでIntel740という名前のビデオカードを使って居られる方は
 いらっしゃいませんか?

 また、xf86cinfigで設定する時は、XBF_i740というサーバはどこで選択すれば
いいのですか?