[plamo:03250] [ANN] Off-line Meeting Vol 5 in Kyusyu

こんにちは、ひらやまです。

以下のとおりオフラインミーティングをご案内します。
  #他のMLにも投稿していますので、既読の方にはお詫び申し上げます。

       九州 Linuxユーザ会 第5回オフラインミーティングのお知らせ
                    <http://www.luky.org/L5/>

 九州 Linuxユーザ会(Linux Users in KYusyu : LUKY<http://www.luky.org/>)
 の「第5回公式オフラインミーティング(Luky 5)」を以下の要領で開催いた
 します。 今回は、初の熊本での開催とあり、地理的に九州の中心ともあって
 九州内各県からの参加をお待ちしております。Linux以外の UNIX ユーザの方、
 Windows一辺倒の方、パソコン初心者の方など各方面からの参加も大歓迎して
 おります。当日、馬刺しや熊本ラーメンを食べに熊本に来られるご予定の方は
 ちょっと見学にでも、Luky Ver5 in Kumamoto にお越し下さい。

 1.実施日時

     1999年7月17日(土) 10:00 〜 16:30

     ※ 夜の部(宴会 luky5.0.1) 19:00 〜 (場所未定、熊本の繁華街のどこか)

 2.場所

     熊本大学総合情報処理センター(熊本市 黒髪 2-39-1)

     ※ 周辺地図、公共交通機関について
       http://www.educ.kumamoto-u.ac.jp/map/KumamotoCity.html
     ※ 周辺地図その2(マピオンへのリンク)
       http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=1021974500197850005

 3.Luky ver5.0 案内サイト

     http://www.luky.org/L5/
     http://www.luky.org/

 4.参加方法

     飛び入りも歓迎しますが、できれば事前に Web上より申し込みをお願いい
     たします。
     ※参加申し込みのページ
       http://www.cc.kumamoto-it.ac.jp/~kazu/luky5.html
     ※参加者一覧のページ
       http://www.cc.kumamoto-it.ac.jp/~kazu/luky5.cgi

     また、Luky ver 5.0 の詳細情報は Luky メーリングリスト に流れます。
     こちらにもご参加ください。

   4.1メーリングリストへの入会方法

        Luky-MLへの参加方法は、
          luky-ctl@luky.org
        宛に、本文に
          # subscribe
        と書いたメールを送ってください。

       登録に関する詳細は以下のページを参照してください。
          http://www.luky.org/HowtoregisterML.html

 5.内容

   5.1 恒例イベント
       ・Lukyな人自己紹介&近況報告
       ・Linux環境アンケート
       ・景品争奪!!!(あれば)、ジャンク品(?)争奪!!!じゃんけん大会
       などが行われます。ジャンク品は ML で随時エントリ受付中です。

   5.2 その他
       ・ 各種発表( VMWareデモや翻訳の王様デモなど)
       ・Linuxよろず相談会
       ・luky5 俺のをみてくれ/聞いてくれ
         単なる自慢大会です :-)
       ・distribution毎のsetup競争
         (誰かやらない? 初心者の方にお勧めです。マシンを持ち込んで
          いただければ、よってたかってインストールしてもらえるでし
          ょう。多分。)

 6.夜の部(宴会)

     場所・金額等は未確定です。当日かもしくはそれより以前に、ML上
     でお知らせいたします。人数確認の関係上、参加を希望される方は
     早めに参加登録をお願いいたします。