[plamo:03249] Re: Netscape4.5でWWWがしたい

佐藤です。

From: "藤田 由紀雄" <YRL03105@nifty.ne.jp>
Subject: [plamo:03247] RE: [plamo:03208] Re: Netscape4.5でWWWがしたい
Date: Tue, 6 Jul 1999 22:02:40 +0900

> ということは、HTMLにあるハイパーテキストをクリックしても、自動的にダイ
> ヤラーが立ち上がる、といふうにはできないということでしょうか。

オンデマンドダイアルってやつ、かな?

インターネットへ接続するか問い合わせること無く接続
するんだったら、ppxpの場合
$ /usr/local/bin/ppxp hoge -C auto on
としとけばOKかな。
hogeって名前で設定済ならの話ですが。

ただ、自分の意図しないところで勝手に電話を掛けてくれるかも
しれません。LANの外へパケットを投げるデーモンやらが動いて
るときは気を付けて下さい。

# 私は繋ぐときは手でコマンド入れます。
# rc5desクライアントも動いてるし...

WindowsみたいにダイアラーがポップアップしてOKボタン
押されるのを待つ。ってのは知らないです。
すいません。

--
◆◇ Hiroyuki SATOH @ AGS Co.,Ltd. ◇◆
◇◆  h-satoh@ags.co.jp  (office)  ◆◇