[plamo:03274] Re: [ANNOUNCE] Linux 2.2 Upgrade kit - Version 1.1.1To: plamo@linet.gr.jp

森岡です.

In article <Pine.LNX.3.96LJ1.1b7.990708102021.29804B-100000@earth.astea.rccm.co.jp>
juk@rccm.co.jp writes:

> [...]
コンパイルした環境と libdb のバージョンが食い違っているようです.
お使いの Plamo のバージョンは何でしょう?
次バージョンでは sendmail を二種類用意しなければなりませんね.

SCSI ドライバを組み込みにする場合, 53c7,8xx ドライバが既に組み込み
になっていると, ncr53c8xx は無効にされてしまいます.
仕方無く 53c7,8xx のみを有効にしています. カーネルを最構築されるなら
53c7,8xx を組み込まないようにしてみて下さい.

* 森岡和才.   http://www2.odn.ne.jp/~aab36830/ *
* Kazutoshi Morioka <aab36830@pop07.odn.ne.jp> *
****** Upgrade kit は V1.1.1 になりました ******