[plamo:03272] Re: [ANNOUNCE] Linux 2.2 Upgrade kit - Version 1.1.1

桑村です。

  ども、ご苦労さまです。

  家のPlamo のアップデートにとためして見ました。もちろんバイナリ
の方です。
sendmail で libdb.so.1 が無いと言われて /lib/libdb.so.2 にシンボ
リックリンクするとセグメントエラーになりました。

  それから、Tecram 590F のSCSIカードを使っているのですが、2.2.10
では

CONFIG_SCSI_NCR53C8XX=y

としてカーネルを再構築も認識してくれません。従って起動時にSCSI
ディスクをマウント出来ません。あとで手動で、

 # insmod ncr53c8xx

とするとSCSIカードを認識するのですが。

  NCR53C8XXドライバに関しては別に問題があるかも。実は、会社で同
様の問題にはまりました。 Vine1.1 は RedHat のカーネル2.0.36を使
っていると思うのですが、同様の結果でした。なお、悪い事にSCSIデ
ィスクのパーティションを / にしていたので、起動時に Panic で止
まってしまいました。ためしに、Plamoで使っていた2.0.36をインスト
ールすると認識されました。 (Suse6.1 Kernel2.2.5 でも同様でした。)

--
 Jun Kuwamura
rC Cm