[plamo:03294] Re: plamo1.4.4 err-log

小林@所沢です。
こんにちは。

中谷千絵さん、菊川@福岡さん、白神@手元のVineさん、NAKAMURA Takahiroさん
返答が遅くなりまして申し訳ありません。

#仕事、その他で忙しくて触っている時間が無かったもので....。

あと、何処に対してスレッドを繋げて良いのかちょっと迷ったんですが、もし間
違えていましたらどうぞご指摘ください。

On Tue, 29 Jun 1999 10:22:26 +0900