[plamo:03304] Re: pcmcia CD-ROM Drive

masaki takeda <goblin@tko.fitweb.or.jp> wrote:

> 竹田@LUGHです。
>
> Shinnosuke> I-O DATA の CDP-AX24T/CBIDE を使おうとしましたが、bootdsk を
>
> Shinnosuke> IO DATA の Webページをもう一度見にゆき、良くリンクを辿ると、
> Shinnosuke> インストゥールには使えないような記述があるものの、一寸した、
> Shinnosuke> 設定で使えそうなことが書いてありました。
>
> これはインストールには使えないと書いてありますねぇ。
>
> 他の方法でインストールした状態で
> /etc/pcmcia/config
> を編集する事により使用できると言う事です。

> [...]
ありがとうございます。やはり、HDDにコピーしたほうがいいのですね!

今後とも宜しくおねがいします。

[ Shinnosuke Taniguchi <erai@yo.rim.or.jp> ]