[plamo:03326] RE:Netscape4.5でwwwしたい(自己レス)

結局、tkppxpもppxpも起動できませんでしたが、ppp-2.3.5をインストールし
て
wwwできるようになりました。

お礼かたがたご報告します。

ktermなどでppp-onを実行して、終了時(切断時)はppp-offとしなければなり
ませんが、今のところはそれほど煩わしく感じません。

藤田@千葉県