[plamo:03332] 修正願い

三田@Ylugと申します。
Plamo開発者の皆様にお願いがあります。

以下のようなトラブルは他の人からは聞いたことがないので、以前から不思議に
思ってましたが、いつまでも(バージョンが上がっても)改善されないようなん
で、できたら修正をお願いします。

私は「お勧めセット」を使わずに、Aシリーズ、APシリーズ、…というように、
"MENU"オプションで(Slackware時代から)インストールしてますが、X関係をインス
トールしても、"x333stup"がインストールされないようです。

しょうがないので、いつも、インストール後にinstallpkgでインストールしていま
す。できましたら、Xシリーズといっしょにインストールされるようにお願いできな
いでしょうか?

よろしくお願いします。

#これは、仕様じゃないですよね?(^^;)

---
三田敏夫 ( toshi.mita@nifty.ne.jp )