[plamo:03339] 無停電装置

はじめまして、東と言います。よろしくお願いします。

 無停電装置を購入しようかと考えているのですが、各社からいろいろな種類のもの
が出ていますし、Linux対応とは書いてないようで、迷っています。そこで、すでに
無停電装置を使いこなしているみなさまに意見を仰ぐことに致しました。みなさまな
ら、無停電装置の長所も短所も実感しているでしょうし、どのメーカーのものが良い
かということもご教示頂けるようお願いします。

使用予定機器
 Pentium133MHz 1台