[plamo:03352] ”Linuxネットワーク”の本の内容について

こんにちわ、ミナガです.

今度はsendmailのことなのですが、、、(次から次へとすみません)
こじまさんも執筆に参加された”Linuxネットワーク”の中で、
メール配信システムの”別名定義”というののがありますよね.
私は今、バーチャルホスティングをsendmailで実現させろ!と
いわれてしまったのですが、”別名定義”というところは、その
説明をされていると思っていいのでしょうか?バーチャルホスティングの
説明はやはりhttp://www.sendmail.org/virtual-hosting.htmlが
一番なのでしょうか?
じつは、OSはPlamoではないのですが、参考にしたいと思いまして
投稿してみました.

----
Minaga@Technical KID'S
clockworkgirly@geocities.com <<PostPet