[plamo:03364] Re: xdmにしてqdialできなくなりました

自己フォローです。
LC_ALL="C";export LC_ALL
で解決でした。
エラーをよく読んでいない私のはやとちりでした、ごめんなさい。
.....英語をすぐに敬遠しちゃうんだよなあ。
これでrunlever 4で心おきなく(?)過ごせます。
ありがとうございました。

以上。