[plamo:03392] Re: ulimit について教えてください

佐々木です。

On Sat, 17 Jul 1999 04:36:52 +0900
泉保 伸一郎 <shinichiro-senbo@pop02.odn.ne.jp> wrote:

> 泉保(せんぼ)です。いつもお世話になります。
>
> Plamo Linux 1.4.4 に Oracleをインストール中、"Notification"の
> 画面が表示され、そのメッセージ枠内に、
> "Your ULIMIT is not as high as 2113674.  In order
>  to install ORACLE, you must either increase the
>  ULIMIT of your system to 2113674 or use the osh
>  program supplied by Oracle."のメッセージが出て、止まり、
> [...]
/etc/login.defs内のULIMITが1048576になっていると思われます。
私もここを変更してインストールしたと思います。では

 佐々木 健二
 E-mail:  sasakikr@mxs.mesh.ne.jp
            sasaki@symphony.co.jp (Office)