[plamo:03393] Re: なんとか稼動しました

こんにちわ、ミナガです.

kato さんが99/07/16 22:43 に書きました...
>大きく影響が出て,“メールが届かんぞー”とかいう苦情が起きたしたら
>困りますしねえ (笑) .

今日、ちょっとやばかったですが、なんとかごまかしました(爆
バックアップとっておいてよかったーー!!!とか思ったりして、、、
メールシステムだけは気をつけないと、自分の首も絞まります.

>これは Web Server のログに何か原因究明に繋がる情報がないですかね?

なるほど!
ログを見るのを忘れてました(汗
sendmailとapacheのログをみるってことですよね.

ありがとうございます!

----
Minaga@Technical KID'S
clockworkgirly@geocities.com <<PostPet