[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:03442] Re: about netscape in plamo 1.4.1



梶原さん、ありがとうございました。


>>nescapeを起動させると、
>>"Can't load library 'libg++.so.27'"
>>という表示が出ます。どうしてでしょうか。


>どうしてかは知らないのですが、僕は、
>% cd /usr/lib
>% ln -s libstdc++.so.2.8 libg++.so.27
>として動いていますです。


Ap3でlnをしたらOKみたいです。ただrootで lnをしたため一般ユーザーで
netscapeをすると、Buss errorの表示を出して起動できませんでした。

suしてnetscapeを起動させるとerrorを出しながらもnetscapeが出現しました。
一般ユーザーでlnしないといけないんですね。だから>%だったんですね。

もういちど一般ユーザーでlnしなおしてnetscapeやってみます。そしたら完璧です
ね。

くわはら ひでみ

Follow-Ups
[plamo:03457] Re: about netscape in plamo 1.4.1, Katsumi Hagio

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム