[plamo:03443] Re: let me know how to make attached file!!

こんにちわ、ミナガです.

くわはらさん、はじめまして!私も毎日Plamoに首っ丈です(苦笑)

kwh さんが99/07/23 17:48 に書きました...
>こんにちわ。
>自分の添付ファイル付きメールを受け取りましたが、改行コードのせいでしょうが、
>非常に見にくいです。

私、別に見にくくなかったですよ.
普通にエディターで開いて、きれいに読めました.

>みなさんはいつもどのように操作で送っているのですか。mcopyでコピーして単に
>添付するだけじゃ変ですか。

私の場合、telnetソフトの表示を、そのまま選択&コピーしてるだけです.
それ以外のやりかたしらないです、、、

>なんせ初心者ですから。済みません。

私もここで教えてもらったのですが、JFというのとかいろんなFAQを調べることに
慣れたほうがいいんですって.JFはhttp://www.linux.or.jp/JF/にあります.
これは便利ですよ!(^-^
#それでもしょっちゅう頭抱えてここにかけこんだりしてますけど、私(爆

>PS
>タイトルがアルファベットなのは かな で書くと、化けてしまうようになったからで
>す。

文字コードの設定とか確認されてみてはどうでしょうか?
私、outlookexpressって使ったことないのでよくわからないのですが、、
くわはらさんのメールのヘッダの

----
Minaga@Technical KID'S
clockworkgirly@geocities.com <<PostPet
http://www.edit.ne.jp/~e9311250/