[plamo:03448] Re: let me know how to make attached file!!

こんにちわ、ミナガです.

heron さんが99/07/23 20:12 に書きました...
>佐藤です。
>すんません問題とは、全然別の話です。

別の話ですが、レスつけちゃいます.すみません.

>Plamoをお勧めでインストールするとJFの文書はインストールされて
>ませんでしたっけ?

うっかり忘れてました!(汗
私はお奨めインストールではなかったのですが、、、お奨めだったとしても
忘れていたことでしょう.

>jeってコマンドも結構便利ですよ。っつうか、初めてPlamoというか

これも便利ですね.今一番の旬はnamazuのところ(涙

----
Minaga@Technical KID'S
clockworkgirly@geocities.com <<PostPet
http://www.edit.ne.jp/~e9311250/