[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:03450] Re: let me know how to make attached file!!



   佐藤 さん、こんにちは

  > あぁ、そういえばそんな便利なものが、、、
  > でもほとんど使ったことが無い、、、
  > めっちゃ時代遅れやん自分。

時代遅れとかそんなのはあんまり関係ないですよん。
自分が一番使いやすいと思うものを使うほうが良いですよね。

私はtknamazu もje も使いますが、この文書とわかっている時は、plamo のcd 
にある doc のディレクトリにあるファイルを muleに読み込んで使うというの
も別に面倒だとは思わないですよん。

どんな方法にしろまずは自分のパソコンのなかに「お宝」はいっぱいつまって
いるので、まずはそれを利用するのが一番早い。

  > まぁさんざんお世話になってきたje(pje)を忘れないようにね、って
  > ことで勘弁して下さい。

ほんとですねぇ。

中谷千絵

References
[plamo:03449] Re: let me know how to make attachedfile!!, heron

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム