[plamo:03461] RE: [plamo:03429] Re: LAN CARD(CONTEC)

>1.4.1 に収録している Linux/98 のカーネルでは Contec 用のドライバが含ま
>れていなかったと思います。
>
># 組みこんだはずが抜けていた、って話だったような。
>
>最新の Linux/98 のソースを入手してカーネルを再構築されれば認識できるよ
>うになると思います。 梶原さんのページ
>-------
>こじま

こじまさん 本当ですか。
再構築すれば、認識されますか!
まだ知識が足りなさ過ぎるので、
「Linux ネットワーク」トッパン をじっくり読んで、作業に取り掛かりたいと思い
ます。

ところで、すみません、教えていただけたら、ありがたいのですが、
Win環境でLanボードのプロパティーが次のようになっていた場合、

I/Oポートアドレス
     03D0-03DF
     07D0-07DF
IRQ
     03

/boot/grub/menu.1stの内容はどうのようにしたらよいのでしょうか?

# Linux 98 HDD boot menu
default=0
title=boot Linux98 from /dev/hda1
kernel=/vmlinuz root=/dev/hda1 ro ide0=serialize wd33c93=level12:1
ether=3,0x3d0,5,eth0

でよいのでしょうか。
くわはら

P.S. デスクトップ機用ミニリナックスシステムを動かしたときに表示される、
CONTEC CNET98/ELというメニューは、表示だけで、実は中身がなかったのですか?
まあ、よくあることですね。!!