[plamo:03482] Re: 添付ファイル(was Re:ulimitについて教えてください)

加藤泰文です.plamo からは離れますが.

“[plamo:03451] RE: [plamo:03435] 添付ファイル (was Re: ulimitについて教えてくださ
い)”というメールにおいて
        泉保 伸一郎 さんが次のように語りました :
>はいそうです。"Outlook97"です。
>このメーラーを使うと、"Untitled"という名称の添付ファイルが
>付くのですか?
>オプションとかで、何か設定しないとまずい?

オプションではなく,メールを出すたびに,送信ウィンドウのメニュー
から“リッチテキスト形式で送信”とかいうメニューに付いているチェ
ックを外して送らないといけない,とかいう話を聞いた事があります.
つまりメールを出すたびに,操作が必要とか….

>それとも、"Outlook"は使わないほうがいい?

上記の方法でも解決できなければ,使わない方がよろしいような気がし
ます. ML という色々な環境の方が読む所では,意味のない添付ファイ
ルは歓迎されないでしょうし (見ていてなんか気持ち悪い <個人的感想>).

((((     加藤泰文@会社         kato@mt.ksi.co.jp
○-○           (@自宅         karma@po.aianet.ne.jp)
(My Personal Web Page) http://www.aianet.ne.jp/%7Ekarma/
  中南米の音楽,Smappies,アイルランド旅行記98年版を更新