[plamo:03464] Re: let me know how to make attached file!!

>萩尾@lukyです。
>Linux のファイルを Windows 環境で見られているのでは?
>Linux(UNIX) と Windows のテキストファイルは改行コードが違うので、
>双方の環境を考慮したものでないときちんと改行されません。
># MS の製品は特に自分の環境のことしか考慮しません。

萩尾さん こんにちは
おっしゃる通りです。
なんせ、わたしのPlamoは1台もネットワークにつながっていないものですから。
改行コードを処理してくれるコマンドはいってますか。Plamoに。
                      mcopyLinuxToWin
とか。
入っていたら便利なんですけど。
なまずで探してみます。
くわはら