[plamo:03463] Re: about netscape in plamo 1.4.1

>萩尾@lukyです。
>
>kwh@tymdkn.co.jp さんは書きました:

>違います。
>使用するユーザの .Xdefaults の
>
>Netscape*inputMethod:           kinput2

萩尾さん ありがとうございました。
動きました。
皆さんのおかげでWEBサーバができました。

だけど、ネットワークにつながらないサーバーってどこでもドアのないドラえもんと
同じですよね。
後はLANボード!!どうか動いてくれますように。

Cannot allocate Collormap enrty for "#c0c0c0"
Cannot allocate Collormap enrty for default background

とか出ますけど、ちゃんと動いているようです。

このメッセージで思い出しましたけれど
emiclockをうごかそうとするとこのようなメッセージがでて
姿形も現れてくれません。どこかさわると動くようになるものですか。
くわはら