[plamo:03487] Re: Returned mail!?

くわむらです。

On Mon, 26 Jul 1999, Osamu_Katagiri wrote:

> On Mon, 26 Jul 1999 12:05:16 +0900
> Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp> さんは書きました:

>  こんにちは。(^-^)

>  私にだけじゃなかったんですねえ。
>
> #ほっとしたって言うと、いかにも日本人チックだなあ。きっちり理解できずに
> 周りも同じだから何となく安心っての。でもまあそれも良いか。(^^;;
>
>  ってことで、ktaro@aptiva.teamos2.or.jp様、このメールをお読みになりまし
> たら、設定の見直しをよろしくお願いいたします。

  Plamo-MLにメールを出すとそのエラーが戻ってくるようでした。

# この話題が盛り上がっているのを知らないで、こじまさんの方に直接
# メールしてしまいました。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm