[plamo:03488] Re: Returned mail!?

こじま@ずぼらな管理人、です。

From: katagiri@rigaku.kyoto-u.ac.jp (Osamu_Katagiri)
Subject: [plamo:03486] Re: Returned mail!?
Date: Mon, 26 Jul 1999 13:06:12 +0900

>  私にだけじゃなかったんですねえ。

見落していたため、対処が遅くなり申しわけありませんでした。エラーメール
は ML にではなく、各記事の投稿者宛に返送されていたようです。

>  ってことで、ktaro@aptiva.teamos2.or.jp様、このメールをお読みになりまし
> たら、設定の見直しをよろしくお願いいたします。

このアドレスは展開後のもののようで、参加者リストには該当するアドレスが
見つかりませんでした。多分 teamos2@fujisawa.ne.jp さんだと見当を付けて、
そのアドレスへの配送を停止してみました。これでしばらく様子を見ませう。

------
こじま